
写真は葛(くず)の花(だと思う…)。最近、釣り場に向かう道で咲いている花が気になります。トシでしょうか。
で、今日も子どもが日本語補習校に行ってる間に1時間ほど釣りました。釣り場は、Lake Crabtreeから流れ出るCrabtree CreekがI-40をくぐるところ。えさはきのうの残りのミミズ。戦果は、
- 10:14 ブルーギル(小さい)。
- 10:22 ブルーギル(これはまぁまぁ。15cmくらい?)。
- 10:25 なまず(下の写真。35cmくらい?)。
- 10:49 ブラックバス(極小)
- 10:54 またブルーギル。
- 10:58 またまたブルーギル。
- 11:07 またまたまたブルーギル。
デジカメのタイムスタンプ機能はこういう場合とても便利ですな(2004-09-05: デジカメの時計を夏時間に設定していなかったので、時間を修正しました)。
きょうも全部即リリースです。あまりに頻繁に釣りに行くので、だんだんキャッチ&イート派からリリース派に転向しつつあります。そろそろ、重さをはかるためのスケールを購入しようとおもってます。






